blog ブログ

スペースアップ王寺店 より発信!!だんごより花!

こんにちは、スペースアップ王寺店 プランナーの安田です。

さわやかな5月大好きです。

先々日のお休みで、今をさかりに咲き乱れている藤棚の見事な平等院鳳凰堂に行ってまいりました。

その様子を少し

ブロク用_170609_0011

例年であれば、見ごろはもう少し早い時期のようでしたが、今年は春先の寒さが残ったせいかばっちり見ごろでした。ほのかに藤のお花の匂いもしました。

ブロク用_170609_0012

ブロク用_170609_0013

帰宅時間が迫り、内部への拝観はとても混んでいてあきらめてしまいました。。。

ブロク用_170609_0014

お花の見ごろは短くてなかなか満開は見られませんが、今年はラッキーでした!!!

時間がなく(移動時間がかかりすぎて)ご当地名物も手が出せませんでしたが、豊かな気持ちになれるひとときでした。