blog ブログ

スペースアップ王寺店から発信! 玄関収納パナソニック編

こんにちは、スペースアップ王寺店 プランナーの安田です。

梅雨の切れ間、今日はストロベリームーンが見れるかもとのネットNEWSがありました。

この赤い月は、夏至にちかい6月は月の高度が低いため夜空でずっと赤く見えるそうです。

その不思議な見え方が実が熟す(恋の期が熟す)と掛けた意味もあり、見られると永遠の恋が叶うともいわれているそうなので、大切な人と見られたらラッキーですね。

本州梅雨入りで貴重な雲の切れ間、なかなか見られないとされていますので、月の出は18:47~夜空を見上げて見られてはいかがでしょうか?

 

お打ち合わせのお客様に、家具店で食器棚等のキッチン収納家具に比べて玄関収納の家具が少ない・・・とご相談ありました。今回は、パナソニックのベリティスシリーズでご検討いただくことになりました。ということで今回は、パナソニック ベリティスの玄関収納についてご紹介させていただきます。

パナソニック ベリティスシリーズの玄関収納種類は、

1、玄関収納コンポリア・・・据え付けタイプのボックス(箱)収納

2、玄関クロークボックス・・・底板がない箱なので玄関土間部分を活かし靴以外の収納可能なタイプ

3、玄関収納用エントランスパーツ・・・箱はなく空間に扉と収納パーツを組み合わせて設置タイプ

3はクローゼットスタイルからウィークインスタイルまで幅広い空への対応が可能です。

また、靴用の棚は、軽い樹脂製可動棚で水洗いも可能です。

オプションで気になる臭いもハイブリット脱臭ユニット(ナノイー)が24Hで脱臭します。

CA161AHGS-PA0050037

玄関収納コンポリアタイプ

CA161AHGS-PA0050033

玄関収納クロークボックスタイプ

CA171AHGS-PA0050027

エントランスパーツ(ウォークインタイプ)

KFCT1A329_0431