blog ブログ

奈良にもおいしいものあります! スペースアップ王寺店から発信!!!

こんにちは!!!、スペースアップ王寺店プランナーの安田です。

少しずつ春の気配、、、暖かいですね~。

というわけではないのですが、休日、近くのカフェにブラリ癒しを求めて行って参りました。

1487

厚手のベーコンとたっぷりのアボガト丼。ご飯のボリュームも満点でした。

一緒にいったお友は

1488

ビーフストロガノフ。。。

こちらもカフェにしてはボリューム満点!!!

1489

カフェのカウンターがフレンチでアンテーィークパネルで、写真ではわかりにくいですが、ラフでおしゃれな感じ

吹き抜けまであり古民家を改装されています。

古民家とフレンチアンティークも良い感じですね。

 

そして、おなかもみたされちょっと遠出?で奈良市内へ

バレンタイン用のチョコレートを試食用に?

1490

奈良でチョコといえば、ここでしょ!のバーマンズチョコレート

1粒づつに違う種類の洋酒が練りこまれています。

こちらは自分用に☆☆☆//

ということでグラスは、甘めの日本酒で少し美味しく頂きました。

 

今回ご紹介したカフェみたいなリフォームしてみませんか?